上野エリアに、恋愛ゲームの世界に入り込んだような体験が楽しめる新しいコンセプトカフェが誕生しました!
その名も【俺嫁宣言-おれよめ-】♡
2026年10月にオープンしたばかりの、今注目したいニュー店舗ですっ☆
お店のコンセプトは、「俺の嫁候補と始める、セーブもロードもできない恋愛攻略生活」!
まるで恋愛ゲームの主人公になったかのように、魅力的な女の子たちと出会い、ここでしか味わえない時間を楽しめちゃうんです♪
ゲームの中ならセーブもロードもできるけれど、リアルな恋愛は一度きり。だからこそ、目の前で過ごすひとときが特別な思い出になりそうですねっ ( ´꒳` )♡

花嫁さんみたいな可愛すぎる衣装にも注目っ♡
純白で特別感たっぷりの姿に、思わずキュンとしちゃうこと間違いなしです(,,> <,,) いつもとはひと味違う、とびきり可愛い姿に会いに行ってみてくださいね♪

料金は飲み放題60分で、男性3,300円・女性1,100円・VIP 5,500円。
延長は30分ごとのシステムになっています☆*。
そして、まだオープンしたばかりのお店だからこそ、これから新しい思い出を作っていけるのも魅力のひとつ!
今のうちからお気に入りの女の子を見つけて、通うたびに少しずつ仲を深めていくのも楽しそうです♡
「物語の主人公になれますように。」
そんな願いを胸に、恋愛攻略生活を始めてみませんか? (ฅ♡ω♡ฅ)

皆様のご来店をお待ちしております((*_ _)
ご来店時は「もえすた」見たで!
はこちらから!


