コンカフェの総合情報サイト【MOESTA+】
MOESTA+

月ようひ日の躁うつから大事なお知らせです!

月ようひ日の躁うつから大事なお知らせです!

紹介店舗: 月よう日の躁うつ店舗詳細・料金システムはこちら →
画像

新宿で、おいしいご飯と楽しい時間を過ごしたい方にぴったりのコンセプトカフェ【月よう日の躁うつ】♪

こちらのお店の魅力は、なんといっても手作りご飯と、キャストさんたちと一緒に過ごす楽しいひとときですっ!

お店では、ガパオライスをはじめとした手作りフードが楽しめます。おいしいご飯を食べながらおしゃべりすれば、自然と笑顔になれちゃいそうですね ( ´꒳` )♡

コンカフェというと、お酒を飲むイメージがある方もいるかもしれませんが、【月よう日の躁うつ】はお酒が飲めなくても楽しめるのがうれしいポイント☆

おいしいご飯を目当てに立ち寄るのもよし、キャストさんとの会話を楽しむのもよし! お酒が好きな方も、そうでない方も、それぞれの楽しみ方で過ごせるお店です♪

そして今回は、皆さまにお伝えしたい大切なお知らせがあります。

なんと【月よう日の躁うつ】は、12月27日をもって閉店することになりました( ᵕ ᵕ̩̩ )

手作りご飯のおいしさや、何気ない会話で笑い合った時間、キャストさんたちと過ごした楽しい思い出。

そんなひとつひとつが、お店を訪れた皆さまにとって大切な宝物になっているのではないでしょうか?

閉店まで残された時間は限られていますが、まだ会いに行けていない方も、久しぶりに顔を出したい方も、ぜひ最後に足を運んでみてはいかがでしょうか!!

「また来たよ!」と伝えたり、思い出話に花を咲かせたり……。最後だからこそ過ごせる、特別な時間があるかもしれません (。•́ωก̀。)♡

おいしい手作りご飯と、笑顔あふれる楽しい時間を届けてくれた【月よう日の躁うつ】。

5年間、本当にありがとうございました!

12月27日の閉店まで、たくさんの「ありがとう」と笑顔があふれる日々になりますように。

最後まで、皆様にとって大切な居場所でありますように……♡

皆様のご来店をお待ちしております((*_ _)

ご来店時は「もえすた」見たで!

新宿 コンカフェ 月よう日の躁うつ

はこちらから!