秋葉原の「みけねこカフェ秋葉原店」は、“強い魔力と大きな夢を持った猫たち”が人間の姿になってお給仕しているメイドカフェ♡

歌や踊り、人間のことが大好きな猫さんたちと、わいわいおしゃべりしながら過ごせるアットホームなお店です。
衣装はネイビーを基調にフリルをたっぷりあしらったメイドスタイルで、もちろん頭にはかわいい猫耳♪ キャストさんそれぞれの着こなしにも個性があって、“猫さんに会いにご帰宅する”という世界観をしっかり楽しめます。
店内もピンクを取り入れた明るくかわいい雰囲気で、女の子同士やカップルでも遊びに行きやすいのがうれしいところ。
時間制の飲み放題スタイルなので、秋葉原巡りの途中にちょこっとご帰宅するのもおすすめです♡


そして9月19日は、羽和みうちゃんによる「みうジャックカフェ-はわみう、ななしゅーねん-」を開催!
今回はみうちゃんの“7周年”をお祝いするイベントで、いつもの猫耳を封印して、なんと館のみんなが“くま耳”姿に変身しちゃいます🐻♡
みうちゃん本人も「今年もやります!」と恒例企画ならではの特別感もたっぷり。
さらに予約特典として「選べるあなたへのメッセージおはがき」も用意され、予約締切は9月5日とのことです。
いつもの猫さんいっぱいの館が、この日だけはくまさんいっぱいに♪
7年間お給仕してきたみうちゃんを、みんなでにぎやかにお祝いしちゃいましょう♡
皆様のご来店をお待ちしております((*_ _)
ご来店時は「もえすた」見たで!
はこちらから!












