コンカフェの総合情報サイト【MOESTA+】萌えスタ
MOESTA+

お盆は【懺悔の時間です】で爆飲みだーっっ

お盆は【懺悔の時間です】で爆飲みだーっっ

画像

人生に迷ったとき、ちょっと疲れてしまったとき、ふらっと立ち寄りたくなる教会風シスターコンカフェ【懺悔の時間です】!!

秋葉原駅から徒歩約3分の場所にある「秋葉原あいあま教会」を舞台に、ビジュアルの強い可愛いシスターちゃんたちが迷える子羊を優しくお出迎えしてくれます⟡.·*.

豪華なシャンデリアや可愛らしい内装に囲まれた店内は、いつもの秋葉原とは少し違う幻想的な雰囲気っっ

オリジナルシスター風衣装もとっても可愛く、まるで本物の教会に迷い込んだような世界観を楽しめますよ。(*'∀'人)♥*+

もちろん、ただお祈りするだけではありません!【懺悔の時間です】では「お酒と和解せよ」をテーマに、シスターちゃんとお酒を楽しみながら、日頃の悩みや愚痴までぜーんぶ吐き出しちゃうのも楽しみ方のひとつd('∀'*)

カウンター席、ソファー席がそれぞれ用意されていて、おひとり様でしっとり過ごしたい日から、みんなでワイワイ楽しみたい日まで気分に合わせて利用できます"(ノ*>∀<)ノ

そして今、絶対に見逃せないのが8月10日から16日まで開催される「お盆爆飲みイベント」!

お盆休みでゆっくりできるこの期間は、シスターちゃんたちといつも以上に飲んで盛り上がるチャンスです!

普段はなかなか飲みに行けない人も、せっかくのお休みだからこそ【懺悔の時間です】で思いっきり乾杯しちゃいましょう♪

「最近ちょっと飲み足りない……」「毎日頑張ってるから今日は全部忘れたい!」なんて迷える子羊さんにもぴったり。お盆の夜は、可愛いシスターちゃんたちとお酒で悔い改めるしかありませんね!!( ̄▽ ̄)

皆様のご来店をお待ちしております((*_ _)

ご来店時は「もえすた」見たで!

秋葉原 コンカフェ 懺悔の時間です

はこちらから!