1 / 3
- 営業時間
- 18:00〜05:00
- 定休日
- 毎月5日
- 料金目安
- 2500円前後
いたずら天使がコンセプトのピンクでかわいいコンカフェ♪ あらゆる価値観と人生が交錯するこの街に、この店あり。 店名そのもののいたずら天使たちは顔ラン高め。 そんなキャストさんが、あなたの対戦相手となってどこまでも盛り上げますよ! 楽しく飲んで歌ってダーツして! 朝5時までのロングランで延々と盛り上がりましょう♪ そしてお店を出る頃にはきっと新たなる天使になっているあなた自身に驚かされることでしょう♪
いたずら天使のビラ
いたずら天使の最新情報1件
- お知らせ2022/12/03
いたずら天使が最強コンカフェ情報誌『萌えスタ』に参戦しました♡ 2022年6月グランドオープンしたばかりのコンカフェ♡ 心斎橋駅より徒歩3分の天使×メイドをコンセプトとしています♪ 可愛いメイドちゃんにご奉仕されたいご主人様ご来店お待ちしております!
いたずら天使の店内&店外画像2枚
いたずら天使のMOESTA+限定グラビア

クリックして拡大
いたずら天使の口コミ・評判
まだ口コミがありません。いたずら天使に来店した感想を最初に投稿しませんか?
いたずら天使の料金システム
- 料金目安
- 2500円前後
システム
チャージ制 1時間 500円 ※1ドリンク制 飲み放題制 1時間 男性 2500円 女性 1500円 チェキ 1000円 宿題チェキ 1500円 歌リクエスト 1曲1000円
いたずら天使の求人情報
キャスト情報
現在このお店にはキャスト情報が登録されていません。新しいキャストの登録をお待ちください。
いたずら天使のクーポン
クーポンはありません
現在このお店にはクーポンがありませんが、「モエスタを見た」とお伝えいただくと、お店によっては特典がある場合があります。



