コンカフェ・メイドカフェの総合情報サイト【MOESTA+】萌えスタ
MOESTA+

新宿スター

画像

MOESTA+ 特別クーポン

ご新規様限定! 「もえすた見た!」とお伝えいただいたお客様は指名料2,000円割引にてご案内いたします!

残り 0:00:00
限定特典
画像

みみ

みみ
  • みみ

店舗名:

エリア:新宿 ジャンル:JK派遣リフレ
  • 身長

    151


  • 一言

    緊張ガチガチで18歳なりたて卒業したての4月から大学に進学したばかりのピュア度MAX緊張でぷるぷる震える㊙️な経験なんて1mmもないまっさらな激かわ坂道系W👑美少女さまが人生初リフレに勇気を振り絞って体験入店😭💗 みみちゃん💗 18歳151cmCカップ NiziUマユカちゃん系の激かわルックスを更に10倍幼くしたようなロリ好き歓喜の激かわルックス 超華奢で色白で美肌、低身長ながら超美脚でガリガリではなく程よく一番いい細身で小顔な神スタイル とても緊張していて口数少なめでしたが和むと説明でも質問してくれたり等真面目でちゃんと話も聞いてくれる礼儀正しく気遣いもできる内面から愛せる超いい子 中高6年間女子校育ちで4月から都内の秀才私立大学に進学、文学部1年生 交際は高校の時に1人のみだがほぼ1ヶ月くらいの交際でデート3回だけどピュアさほぼTOPクラス アルバイトは大学に進学してから始めた焼肉屋さんのホールのみ完全未経験 一人暮らしになったがお友達ともたくさん遊んだり出かけたりしたいため、短時間でも働けるリフレを教えてもらい応募 ぱっと見U級の幼さと汚れのなさ、瑞々しさ100%の若さ溢れる色白は肌や華奢さ等、スペック半端ないのにガチ素人未経験でルックスまで激かわ、最強の予約困難案件、速攻でお問い合わせください!!


店舗情報

画像

求人情報

体験入店ご希望の方はHPに掲載のQRコードからラインを追加してご応募ください! 簡単なマッサージ、オプション等自分のできる範囲でお仕事が可能。各オプションにオプション料金が設定されており、オプションバックは100%、コースバックも30~50%と未経験の女の子でも働きやすいのが特徴です。 ※当店では厳正な年齢確認、身分証確認、本籍地確認を実施しておりますので、18歳以下のアルバイトは受け付けておりません。昨今そのような杜撰な管理体制のお店で働き、被害を受けた女の子も大勢いらっしゃいますが、当店では安心して働ける環境を提供しております。不明点等があればお気軽にお問い合わせください。
画像

口コミ募集中

アルバイト募集中