コンカフェ・メイドカフェの総合情報サイト【MOESTA+】萌えスタ
MOESTA+

新宿スター

画像

MOESTA+ 特別クーポン

ご新規様限定! 「もえすた見た!」とお伝えいただいたお客様は指名料2,000円割引にてご案内いたします!

残り 0:00:00
限定特典
画像

さな

さな
  • さな

店舗名:

エリア:新宿 ジャンル:JK派遣リフレ
  • 身長

    160


  • 一言

    乃木坂余裕にもほどがある歴代TOPクラスの清楚100%神レジェンド美少女さなちゃん!! 真っ白ですべすべの美肌はもちろん、外見の完璧スペックではなく、何よりもお客様の心に刺さって離さないのはその性格のよさ。 1mmのスレ感も気だるさもなく、100%お客様との時間を大切にしてくれる純粋に心から優しいいい子なんです。 とりわけ当店でも優しいお客様から人気があり、リピート率も常にTOP5には入るガチ恋余裕の女の子。 忘れていた青春の誰かを好きになる気持ちを思い起こさせてくれること間違いなし、同業種でこれ以上のルックスと性格を兼ね備えた超優しく真面目でピュアな生徒会長系美少女は他にいません。 ㊙️な話になっても顔を赤らめそれでもお客様をがっかりさせたくないという優しさで献身的に、いつのまにか自分も楽しんでしまっているのでは?と錯覚するような内面を除かせればそれは100%リピ確でしかありませんよね。 全スタッフ総動員で超超超激推しなスーパープレミアムキャスト、絶対に一度は会いにいらしてください!!!! リフレ究極はこういう子…今年3人目の面接即S∞レジェンド神美少女さま入ります😭💗 さなちゃん💗 18歳160cmCカップ 遠藤さくらちゃん激似のガチ乃木坂レベル 色白細身美肌で痛み0の美麗黒髪ロング 超優しく礼儀正しいいい子、性格まで神 都内有名女子大1年教育 交際2超短期間 バイトはカフェのみ 神👑


店舗情報

画像

求人情報

体験入店ご希望の方はHPに掲載のQRコードからラインを追加してご応募ください! 簡単なマッサージ、オプション等自分のできる範囲でお仕事が可能。各オプションにオプション料金が設定されており、オプションバックは100%、コースバックも30~50%と未経験の女の子でも働きやすいのが特徴です。 ※当店では厳正な年齢確認、身分証確認、本籍地確認を実施しておりますので、18歳以下のアルバイトは受け付けておりません。昨今そのような杜撰な管理体制のお店で働き、被害を受けた女の子も大勢いらっしゃいますが、当店では安心して働ける環境を提供しております。不明点等があればお気軽にお問い合わせください。
画像

口コミ募集中

アルバイト募集中