大阪・心斎橋の「Visunal-びじゅなる-」は、V系&ロックカルチャーをテーマにした新しいスタイルのメンズコンカフェ♪

在籍するのは、現役バンドマンをはじめ音楽やアーティスト活動に関わる個性派男子たち。

王子様や執事といった王道メンコンとは違い、それぞれのキャラクターやファッション、音楽性まで含めて“推せる”のがVisunalらしさです。

さらに面白いのが、シーズンごとに衣装やイベント、世界観が変化するというスタイル。

同じお店でも時期によって違った表情を見せてくれるので、一度推しが見つかってからも飽きずに通えそうです。

通常は深夜0時~朝6時、水曜日のみ18時~23時で、火曜定休です。

初めての方には、ご新規様セットも用意♪

Aセットは2,000円で60分飲み放題+キャストドリンク、Bセットは5,000円で60分飲み放題+シャンパンとなっています。

「V系は好きだけどメンコンは初めて」という方も入りやすい料金ですね。音楽の話をしながら、自分だけの“推しアーティスト”を探してみてください♪

皆様のご来店をお待ちしております((*_ _)

ご来店時は「もえすた」見たで!

大阪-ミナミ-のメンズコンカフェ「Visunal-びじゅなる-」

はこちらから!