みゆ - I♡DOLL-あいど~る-
- 身長
- 151cm
- 血液型
- 不明
キャストメッセージ
✨✨✨またまた7月度、かわいい子来ました。✨✨✨ これは正直、かなり問い合わせが集まりそうです。 7月に入ってから良い新人さんが続いておりますが、 今回のみゆちゃんもかなり注目していただきたい体験新人さんです⚠️ 🔰体験DEBUT🔰みゆちゃんのご紹介です✨ まず見た瞬間に分かる 色白スレンダーの透明感。 そこにアイドル顔の可愛さが乗ってくるので 第一印象からかなり強いです✨ しかも笑顔が本当に素敵。 ただ顔が整っているだけではなく 笑った時の雰囲気がかなり良くて 「あ、この子人気出るやろな…」と自然に思えるタイプです🥰 スタイルはスラっとしたスレンダーに バランスの良いCカップ。 派手に見せすぎるタイプではなく 清潔感と可愛さでしっかり印象に残る女の子です✨ 好きな男性のタイプは 男らしい人、面白い人とのこと。 一緒に楽しい時間を作れる方や 明るくリードしてくれる方とは かなり相性良さそうです🔥 このルックス、この透明感、この笑顔。 お店としてもかなり注目している体験新人さんになります。 初日からお問い合わせが集まりそうな予感しかしませんので 気になる方はぜひお早めにチェックしてください!!
みゆの出勤予定
出勤情報は公式SNSをご確認ください
最新の出勤スケジュールは店舗の公式SNSアカウントでお知らせしています
みゆのプロフィール
- 名前
- みゆ
- 身長
- 151cm
- 血液型
- 不明
- 一言
- ✨✨✨またまた7月度、かわいい子来ました。✨✨✨ これは正直、かなり問い合わせが集まりそうです。 7月に入ってから良い新人さんが続いておりますが、 今回のみゆちゃんもかなり注目していただきたい体験新人さんです⚠️ 🔰体験DEBUT🔰みゆちゃんのご紹介です✨ まず見た瞬間に分かる 色白スレンダーの透明感。 そこにアイドル顔の可愛さが乗ってくるので 第一印象からかなり強いです✨ しかも笑顔が本当に素敵。 ただ顔が整っているだけではなく 笑った時の雰囲気がかなり良くて 「あ、この子人気出るやろな…」と自然に思えるタイプです🥰 スタイルはスラっとしたスレンダーに バランスの良いCカップ。 派手に見せすぎるタイプではなく 清潔感と可愛さでしっかり印象に残る女の子です✨ 好きな男性のタイプは 男らしい人、面白い人とのこと。 一緒に楽しい時間を作れる方や 明るくリードしてくれる方とは かなり相性良さそうです🔥 このルックス、この透明感、この笑顔。 お店としてもかなり注目している体験新人さんになります。 初日からお問い合わせが集まりそうな予感しかしませんので 気になる方はぜひお早めにチェックしてください!!
