上野・湯島エリアにある【うさぎだから】は、「さみしいとしんじゃううさぎちゃんたち」がコンセプトのコンセプトカフェ♡
かわいいうさぎちゃんたちが飼い主さんの帰りを心待ちにしている、甘くてキュートな魅力がいっぱいのお店です♪
店内はピンクを基調とした、とびきりガーリーな空間!
可愛いものに囲まれて過ごせる内装は、まるでお菓子のように甘くて夢いっぱい(*'∀'人)♥*+
さらに、うさぎちゃんたちが身にまとう衣装も見逃せません!
2種類が用意されており、どちらもアイドル衣装のような華やかさが魅力ですd('∀'*)
ピンクの世界観にぴったりな、とびきり可愛い姿に思わず見惚れちゃうはず…♡

そして何より注目したいのが、あまあますぎるフェイスのうさぎちゃんたち!
王道の可愛さに加えて、愛嬌たっぷりでお話好きな女の子たちが揃っています。
元アイドルやアイドル候補生も在籍しているようなので、まるで推しに会いに来たような気分で楽しめちゃいますよ♪
さみしがり屋なうさぎちゃんたちとたくさんおしゃべりして、いっぱい可愛がってあげてくださいね(,,> <,,)

そして11月は「いい○○の日」プチイベントが盛りだくさん!
11月4日の「いい推しの日」は過ぎてしまいましたが、まだまだ楽しい企画が続きます♪( ◜ω◝و(و
11月5日の「いい子の日」は、なんと1セットが60分に延長!
11月22日の「いい夫婦の日」には、うさぎちゃんたちが私服+エプロン姿でお給仕し、手作り推しおにぎりも販売されます♡
11月25日の「いい笑顔の日」は飲み放題が通常3,000円から1,500円、チャージも半額に!
さらに11月26日の「いい風呂の日」には、ルームウェア姿でお給仕してくれるうえ、2セット滞在でメッセージ付き入浴剤がもらえちゃいます♪
可愛いうさぎちゃんたちと過ごす、甘くて幸せなひととき♡
11月はまだまだ「いい○○の日」を楽しめるチャンスがいっぱい!ぜひ【うさぎだから】で、お気に入りのうさぎちゃんを見つけてみてくださいね♪

皆様のご来店をお待ちしております((*_ _)
ご来店時は「もえすた」見たで!
はこちらから!

