渋谷・道玄坂にある【ナチュラリア 渋谷店】は、「すっぴん」をテーマにしたカフェバー!
派手なメイクやコスプレではなく、飾らない
“自然な魅力” に重きを置いたキャストさんたちが、まるで友達と話しているかのように
リラックスして過ごせる空間を提供してくれます(*˘⌣˘*)
見た目の華やかさよりも、「話していて心地いい」「安心できる雰囲気」が揃っていて、
人間性を重視している印象があります⟡.·*.
店内はシンプルで落ち着いたインテリア。
木目調やナチュラルなデザインでまとめられており、ごちゃごちゃしていない居心地のいい雰囲気が印象的です!
席数も多く広めなので、ゆったり過ごしたい人にもおすすめ◎
お酒やソフトドリンクも豊富で、
手作りのおつまみも大人気です!!
心も身体もほっと一息つくことができます☆
静かな夜に、肩の力を抜いてゆったり過ごしたいなら、ぜひ【ナチュラリア 渋谷店】へ行ってみてはいかがでしょうか?
バースデーイベントのお知らせっっ
10/4(土)まな生誕イベントを開催します♡
当日はOGやレア出勤のスタッフも多数出勤予定です"(ノ*>∀<)ノ
ぜひお祝いしに来てくださいねっ
皆様のご来店心よりお待ちしております!!
【渋谷×&me unlimited 発売のお知らせ】
いつも&meをご利用頂き誠にありがとうございます!
10月も!!引き続き!!!
渋谷店、&me2店舗共通unlimitedパスが発売に
なります⟡.·*.
ご購入は各店店頭またはSNSのDMまで!
大変お得なプランとなりますので、是非ともチェックしてみてください((*_ _)
皆様のご来店をお待ちしております((*_ _)
ご来店時は「もえすた」見たで!
はこちらから!